富山に来ました! | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。


出張で富山に来ました!


朝4時半に起きて6時前に家を出て、

9時前に富山に着きました。


そこから大勢の人に交じって仕事。

ランチは富山らしいラーメン🍜

黒と白のハーフを食べましたよだれ


夕方まで仕事でその後、接待を受けて

もうお腹いっぱいアセアセ

ゲットバックという飲み物ドキドキもちろんノンアル。
きれいでしょキラキラ



このデザート、なんかわからんけどおいしかった爆笑

今やっと解放されてホテルの部屋に戻ってきました。


今日はいつもの出張と違って


同僚3人と行動しました。


気の置けない仲間なので楽しかったですが、


やっぱり一人になれるのはうれしいオエー




朝早かったからもうフラフラですzzz


部屋風呂に入って寝ますね。

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん2ふとん3