帰りたい。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

本当にヤバいです真顔


毎日12時間以上働いているのに全く終わりません。


目の前には小さい子供がいる若いお母さん社員も残って仕事しています。


私なんて全然マシかもしれません。



うちの会社ヤバいよーーーゲロー




ちなみに明日は婦人科の術後4ヶ月の診察です。


1月に開腹で子宮と卵巣を摘出してもうそんなになるんです。


明日、本当に休ませてもらえるんだろうか。


病院終わったらすぐ来いって言われるんかな

驚き


あと2週間、がんばらねば。


ありがたいことにまだ余力はあります。


でも…いい加減休みたい。


後輩たちは雑談しながら仕事してます。


私は無駄口たたいてないで、早く終わらせて帰りたいネガティブ


 

今、なんの時間かよく分からないけど待たされてます。



早く帰りたい…




またねカエルカエル