ついに限界です・・・ | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

あはは・・・ついに体が動かなくなってしまいました無気力

 

 

 

朝4時半に起きて、5時45分に家を出て、

 

高速に乗って現場に向かい、

 

走り回って仕事をして、

 

本社に行ってパソコンに向かい、

 

午後1時頃、休憩しようと家に帰りました。

 

朝からおにぎり1個しか食べてなかったんで、

 

お腹がすいてたんですが、ちょっと食べ始めたら

 

頭がクラクラ、動悸もして、座ってるのがしんどくなりました。

 

 

 

あー無気力またやってしまったスター

 

疲れ果てている時に何か食べると胃に血液が集中して、

 

疲労で動けなくなるという・・・

 

しかも必ず動悸がしてなかなか静まらないやつネガティブ

 

 

 

6、7年前、東京に行った時も夜中に同じことが起きて、

 

朝いちで上野の病院に行って「過労です」と診断されましたネガティブ

 

あの時もらった不整脈の薬ももうないし。

 

 

 

 

 

とりあえず、30分ほど横になったけど、動悸は治まらず、

 

血圧も上が137と私にしては高かった。

 

でも仕事が終わってないので、また事務所に行って、

 

できるとこまでやって、

 

帰宅したらもう8時でした真顔

 

 

 

事務所で座って仕事をしている間にかなり動悸も治まったけど、

 

まだふらふらしてます。

 

親も働き過ぎを心配していてうるさいので、

 

もうお風呂に入って寝ます。

 

 

今夜はアリナミンナイトリカバーを飲んで寝ます。

私、この歌、得意なんよ魂が抜ける

 

「寝る前に飲めばーーー今日の疲れにセイグッバーイ」

 

歌ってたら家族に

 

「やけくそか」と言われました。

 

ま、疲れ果ててやけくそです。

 

 

とりあえず、あと2日・・・乗り切れるかな。

 

 

またねおばけおばけおばけ