入院②日目(手術当日) 9時から手術 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

おはようございますおとめ座

 
いよいよです。
 
 
昨夜は9時消灯でしたが、
 
そんな時間に眠れるわけもなく、
 
10時半に生まれて初めて眠剤をもらって飲みました。
 
それでも30分以上は眠れなかったけど無気力
 
 
今日は5時半に起きて洗顔して、弾性ストッキングはいて、
 
6時過ぎから点滴。
 
血管には自信があったのになかなかうまく入らず
 
ベッドに血が🩸🩸
 
太い針を奥まで入れるんだね。
 
無事に入りましたが、痛いですネガティブ
 
 
 
8時半には両親が来ます。
 
心配かけますぼけー
 
 
 
では、がんばってきます❗