週刊金田一 古谷一行さん死去 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

横溝正史原作のドラマや映画について毎週金曜日にお届けする

 

「週刊金田一」ビックリマーク

 

 

 

もう皆さんご存じだと思いますが・・・

 

古谷一行さんが亡くなられました。

 

大好きな大好きな一行さんが。

 

闘病されてるのは知ってましたが、こんなに急に亡くなられるとは。

 

 

 

 

このブログを始めたのも、古谷一行さんの金田一耕助にハマッたからで。

 

古谷金田一が男性としての理想だったんだと

 

改めて気づきましたぐすん

 

 

 

私の大好きな一行さんを集めてみましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「仮面舞踏会」

 

霧の立ちこめた山中で自殺願望があるカップルを見つけた金田一。

IMG_20170915_224755989.jpg

 

 

「黒猫亭事件」

 

かっこいい人のタバコはかっこいいキラキラ

IMG_20170916_205716786.jpg

 

 

たまらない・・・「本陣殺人事件」で探偵小説を読む金田一。

IMG_20170908_224932747.jpg

 

 

「真珠郎」の名場面。

 

和尚の加藤嘉さんを後ろに乗せて自転車が止まらないあせるあせる

IMG_20170908_224143965.jpg

ブレーキが、ブレーキが・・・

 

 

カネさんに電話する時、こんな表情。

IMG_20170908_224143365.jpg

 

 

「獄門島」でも凜々しい顔を見せてくれた。

IMG_20170915_223350922.jpg

 

 

歯磨きは外でするんですラブラブ

IMG_20170728_233005953.jpg

 

 

 

表情豊かな古谷一行さん・・・

IMG_20170714_232255874.jpg

 

 

私も「お別れの会」に行っていいでしょうか。

 

では、また。