ここ最近の「幸せ」。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日は、仕事量もほど良く平和に一日が終わりましたにっこり

 

仕事帰りにフィットネスに行く余裕もありましたにっこり

 

 

 

この前の土日も仕事と雪かきで終わってしまい、

 

体じゅうガチガチの筋肉痛が続いてます。

 

本当に不謹慎だけど「隔離生活」に憧れてしまう・・・

 

同じく過酷な労働の隣の事務所の人たちと

 

「隔離」になったら何するーーー?という話で盛り上がってました。

 

自宅で大変な思いで過ごされてる方が聞いたら不快ですよねしょんぼり

 

ごめんなさいしょんぼり

 

 

 

 

最近、ちょっとしたハッピーを見つけたのでブログでご紹介飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

お仕事で伺ったお宅のネコちゃんビックリマーク

 

超かわいい爆笑爆笑爆笑

 

元・野良猫で保護されて、今は素敵なお宅で大事に大事に飼われています。

 

まだ生後8ヶ月なんだけど、食いしん坊でこんなに大きくなりました音譜音譜

 

私がスマホでこの写真を撮ったら

 

飼い主さんが「こんなにちゃんと撮れた写真ないーーーあせる」って言うので送ってあげました。

 

私が犬臭かったのか、ずっとクンクンにおいを嗅がれてしまった爆笑

 

本当にかわいいハチワレちゃんですラブラブラブラブ

 

 

 

 

これは、昨日食卓に並んだいちごです🍓🍓🍓

超でっかい「紅ほっぺ」!!

 

もちろん貰い物です。

 

1個で4個分ぐらいの大きさがありました。

 

1粒で超満足ニコニコ

 

いちごってなんでこんなに幸せな気分になるんだろう。

 

(それは私が貧乏人だからネガティブ

 

 

 

 

土曜日、仕事で街に出たついでにショッピングモールに立ち寄りました。

 

その時、あちこちでワゴンセールをやってて、

 

「おしりたんてい」のぷくぷくシールを買っちゃったよーーー爆笑爆笑爆笑

 

子供用の文具のコーナーで私と低学年ぐらいの子供たちがワゴンの物を見ていて、

 

本当はぷくぷくシールだけでよかったんだけど、

 

これだけをレジに持っていくのはどうしても恥ずかしく

 

悩んだ末に、隣にあったマフラータオルを1本買ってごまかすことにしました無気力

 

どうせ夏は首から汗が噴き出すからマフラータオルは何本あってもいいもの。

 

ぷくぷくシールをどこに貼ろうか、毎日カバンに忍ばせて仕事に行ってますが、

 

まだ貼ってません爆笑

 

 

 

ま、私の幸せはそんなとこかしら昇天

 

誰にも共感してもらえないかな。

 

 

 

 

今、QVC見てますが、笑顔が素敵で大好きなモデルの莉子さん。

 

お顔が腫れぼったくて笑顔が引きつっている・・・

 

 

お顔に注射を打った直後なんだろうか・・・

 

まだ表情が固いです・・・

 

美を保つのも大変なのね真顔

 

 

 

 

今のところ、明日の予定も平和な感じ・・・

 

どうかマイペースで仕事をこなせますようににっこり

 

 

 

では、また明日さくらんぼさくらんぼさくらんぼ