「夜更かし」得意だったのに・・・ | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

疲れが取れないねーーーネガティブ
 
毎日なんとか6、7時間寝ようとしてるんだけど、
 
朝しんどいネガティブ一日じゅう眠たい大あくび
 
4時5時に目が覚めるという人いるけど、
 
私は放っておいたら昼まで寝れます。
 
 
 
ここ数日は、寝る前に皆さんのブログを見ていると途中で気絶しています。
 
日々のご様子を色々確認してる(?)のですが、
 
最近ダメだわ無気力気絶してる無気力
 
若い頃は、週に2、3日はオールナイトニッポン聴いてたのにね。
 
ビートたけしと鶴光と時々とんねるず・・・ろくな大人になれんはずだあせる
 
鶴光のオールナイトニッポンがTVで復活してるってか?
 
地方でしか見られんってか?
 
知らんかった驚き
 
 
 
 
最近は全然夜更かしできんけど、
 
ちょっと前まで夜は得意で凝視
 
中学、高校の時は夜中に勉強する方でした。
 
うちの姉なんかは朝4時とか5時に起きて勉強してたけど、
 
あれ絶対無理なやつ。
 
 
一応目覚ましで起きるけど、眠くて頭がボーーーッ大あくび
 
なのに出かける支度するまでの2、3時間しかないやろ爆弾
 
リミットが近すぎて、心配性の私はそんな危険なことできないんだよね。
 
夜10時から始めて、調子良ければ2時3時までやって、
 
そうすれば確実に4、5時間は勉強できるキラキラ
 
最悪、徹夜もできるキラキラ
 
(徹夜明けのテストはやっぱり出来が悪いけど)
 
・・・なんて、古いことを思い出してしまった凝視
 
 
 
 
昨日、拓哉のコンサートグッズが届いてました!!
 
コンサートには行けないけどダウンダウンダウン
 
グッズは注文しました!!
 
だけど・・・こんな状況でコンサートあるのかな。
 
拓哉や関係者の人はファンより気を揉んでいるだろうね。
 
芸能界もすごいコロナ感染だししょんぼり
 
早く収まりますように・・・
 
 
 
「ねとらぼ」に柴犬の名前ランキング(♂)ってのやってました。

 

「リュウ」という名前は、9位でしたキラキラキラキラ

 

9位だって音譜音譜

 

リュウちゃんは前の飼い主がつけた名前ですが、

 

血統書の長い名前からとってます。

 

犬舎の名前がついてて、リュウちゃんの「リュウ」は「九頭竜」の「リュウ」です。

 

 

 

ちなみにマロンの本名は「アグネス」です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

明日は仕事ハードですあせるあせる

 

楽しそうだけど、頭をいっぱい使わないといけません。

 

どうかうまくいって、現場で的確な指示が出せますように物申す

 

 

 

早く寝ます。

 

疲れが取れるといいな。

 

またねダルマダルマダルマ