残業のお供♪ | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

絶賛残業中のたまひめ。です音譜
 
あと1時間ぐらいやったら終わりそうだけど、
 
今日は昼休憩もなかったからねあせる
 
ちょっとぐらい休んでもいいでしょう。
 
23時の「おちょやん」の再々放送には間に合いたいビックリマーク
 
 
 
次から次へと仕事が入ってきてついついボヤきたくなるけど、
 
隣の事務所の二人もまだ仕事してますあせる
 
めっちゃ元気で笑い声もしてます。
 
多分あの方たちは毎日こんな時間まで残業してるんだろうな。
 
ご苦労な仕事ですぼけー
 
 
 
さっきちょっとだけ外に出る用事あったからコンビニに寄ってきました。
 
お昼はおにぎり1個とカップのミネストローネだけだったから汗
 
ファミマの新商品のコロネを一つ食べたら、あれ?なぜか満足にやり
 
 
 
この前、ファミマでこの「たべるシールド乳酸菌タブレット」が半額で、
 
食べたらいつも軟らかいうんちがしっかりバナナバナナだったので、
 
(汚い話ですみません)
 
こりゃいいかも音譜と思ってました。
 
今日もファミマ行ったら、また半額でたくさん売ってたので
 
3つ買ってきましたドキドキ
 
なんと108円!!
 
 
 
それと事務所に常備していた杜仲茶のティーバッグがなくなってしまい、
 
飲み物も買ってきました。
 
 
初めてみた「やかんの麦茶」。
 
事務所にコーヒーと緑茶はあるんですが、
 
私、夕方4時以降にカフェイン摂ると眠れなくなる面倒な体質なんで、
 
残業のお供は麦茶です。
 
 
 
 
どうでもいいことばかりつらつら書きますが、
 
今抱えてる仕事は明日が締め切りです。
 
なので今夜が山です富士山
 

 

ホンヤが山だ~ビックリマーク
 
残業の時、いっつも言ってますね。
 
こういうと気が紛れるんですウシシ
 
 
 
残業・・・何がつらいって、仕事の大変さよりも
 
目のカラカラがつらいえーん
 
コンタクトのケース持ってこなかったからえーん
 
 
 
さ、あと1時間がんばろう。
 
そして、満月見ながら帰ろう。
 
 
では、またね満月