たまひめ。のブログも丸10年 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

うっかりしてたけど、たまひめ。のブログは
 
昨日、丸10年を迎えましたクラッカークラッカークラッカー
 
皆様のおかげで、最初は誰にも読んでもらえなかったこのブログが
 
少しずつ色んな方にのぞいてもらえるようになりました。
 
本当にありがとうございます笑い泣き
 
初めの方は誰も読んでないだろうと、なんでも赤裸々に(?)書いてしまいましたが、
 
今はこれでも配慮して書いてますイヒ
 
私もアラフォーからアラフィフになってしまって・・・
 
おばさんの大して面白くもないブログですが、
 
今後ともよろしくお願いいたします・・・
 
 
 
 
という訳で、今日の出来事。
 
今日はちゃんと丸一日休みで、ゆっくり過ごせました。
 
 
 
朝9時から美容院。
 
姉と偶然同じ予約時間となり、2人並んでカット・カラー音譜
 
この美容院も姉妹でやっていて、姉が姉、妹が私の担当ですほっこり
 
姉は最近予約がなかなか取れなくて、犬みたいな頭になってましたが、
 
みるみるきれいなショートカットになりました。
 
私はまずは白髪染め。
 
カラーの後、前髪切ってもらいました。
 
姉はカットの後、白髪染めでしたキラキラ
 
4人で爆笑が続いて、楽しい2時間でした。
 
仕上がりも満足満足音譜
 
 
 
 
11時半には2人とも終わって、ランチに行ったよ音譜
 
私はソースかつ丼とおろしそばのセット。
 
姉はおろしそばのヘルシーセット。
口コミでは聞いてたけど、この店・・・上品でおいしいね照れ
 
 
 
姉も今、老人ホームで仕事をしていてくたくたなので、
 
もう昼前には「帰って寝よーーー」とバイバイしました。
 
 
帰ってきて、あんまり記憶はないんだけど
 
1時半には爆睡してしまってたと思います。
 
起きたら4時・・・
 
日々くたくたなので、昼寝が一番爆睡しちゃいます。
 
 
 
それから5時にフィットネスに行って、今日の予定は終了。
 
昨日までたくさん詰め込まれてた明日、10月1日の仕事が減らされててホッとしました。
 
 
 
今日は髪も洗えないので、
 
部屋でポワロ見ながらお腹の脂肪に電気かけます。
 
キャビスパ・・・効果があるのかはよく分かりませんキョロキョロ
 
 
 
 
では、またねダルマ