4年前の記憶がない・・・マジで。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

週に1回ぐらい体調が悪い日があって恥ずかしい・・・たまひめ。ですぼけー

 

でも今日は、PMSだと思うんです。

 

なんとか明るく乗り切れたしあせる

 

帰ってきてバファリン飲んだら楽になりました。

 

(バファリン効くんなら大したことないと言われました汗

 

 

 

今日、ふとスマホを見たらGoogleフォトから

 

「4年前の今日」という写真が勝手に上がってきました。

 

これは・・・びっくり!!

 

4年前の東京旅行の写真。

 

スマホを変えた時に全部消えてしまったと思ってましたえーん

 

それが、全部残ってるビックリマーク

 

私と寅さんの写真も笑い泣き

 

全部消えたと思ってた。

 

(またこのファッション・・・)

 

 

 

これが4年前の今日のブログ。

柴又に行って、その後、病院坂を探しに行ったんだビックリマーク

 

ブログには書かなかったけど、

 

この前の日、SMAPの聖地を回って、ほとんど飲まず食わずで東京を歩き回ったら

 

夜中に心臓が爆発しそうになって、

 

朝一番に上野の病院の急患で診てもらいました。

 

異常な心拍数で・・・過労と言われました。

 

薬局で薬を飲んで、少し休んで一人旅を続けたのでした。

 

 

 

 

そもそもこの旅行、SMAPが解散するというので、

 

記念日に聖地を回ろうと一人で計画したものでした。

 

この旅行のことは、大変だったけど覚えています。

 

でも・・・2016年8月以降の記憶があまりないチーン

 

SMAPの解散騒動・・・あまりにつらすぎてどうやって日々過ごしていたのか分からないんです。

 

仕事も何やってたんでしょう、私。

 

全然、がんばれませんでした。

 

もうその話は一切見たくも聞きたくもないし、

 

ファンじゃない人がSMAPファンの私にに「どうなってるの?」とめっちゃ聞いてきて、

 

内心むちゃくちゃ腹立ってましたムキー

 

その辺の週刊誌の話、鵜呑みにしてんじゃねーよむかっむかっむかっ

 

って、口には出さないけど、怒ってました。

 

そんなこんなでどうやって日々過ごしていたのかあまり覚えていません。

 

 

 

昨日はSMAP29年目の記念日なのに、何も触れてなかったねぐすん

 

実はまだつらいって知ってた?

 

だからそっとしておいてね。

 

 

 

明日はPMSの症状が少し良くなるといいな。

 

マイペースでがんばろう音譜

 

またねダルマ