疲れ果てた金曜日・・・猫を思ふ。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

週刊金田一の金曜日ですが、

 

昨日と今日がめっちゃ忙しくて疲れ果ててしまいましたショック

 

ごめんなさい。

 

 

 

今日はあまりに疲れて、夕方6時に帰宅してパパッとその辺のものを食べて

 

バッタリ寝てしまいましたzzz

 

8時に花火の音で目が覚めて、そのまま外へ飛び出して

 

メガネをしていないことに気づき、メガネをかけて外に出たら・・・終わってました汗

 

まだ疲れてたので、寝直しました。

 

 

 

ちょっと前に起きて、今ブログを書いてます。

 

 

 

この時期は毎年疲れやすいよなー。

 

でも去年よりは全然ましビックリマーク

 

去年は、本当にしんどくて悩んでました。更年期かなーって。

 

疲れたら休むしかないですよねにやり

 

 

 

BSPで「まいにち 養老先生、ときどき まる」やってます。

 

まるです音譜

まるのアメブロより

 

 

まるかわいいよね。

 

太った猫、老猫・・・大好きです。

 

 

養老先生。

 

養老先生の書かれたもの、先生の言葉にいちいちホーーーーーッて感動するたまひめ。ですが、

 

実際に会ったら、私みたいな人の顔色ばかり見ている人間は叱られそうだと思います。

 

でも、まるといる先生は、本当に優しいおじいちゃんて感じ照れ

 

 

 

 

サントリーBOSSの新しいCMの役所さんと出てくる猫さんもかわいいよねドキドキ

 

 

 

この猫さんは、映画にもなった岩合さんと仲良しの猫、ベーコン君では?と言われてます。

 

うーんラブラブたまらんねぇ照れ

 

 

 

あーーー、猫と遊びたい。

 

 

 

って、毎日犬と遊んでるのに贅沢言っちゃってあせる

 

今日は仕事中にでっかいラブラドールレトリバーがうれしそうに寄ってきたので

 

コネコネになでてやったらベロベロになめられましたウシシ

 

体はでっかいけどまだ幼いね・・・と飼い主さん(知らない人)に聞いたら1歳半だって。

 

 

 

 

この土日は休みです笑い泣き

 

ゆっくり過ごします・・・

 

 

来週は「週刊金田一」書きますねビックリマーク

 

 

 

またねダルマ