ピッチャーのお尻。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

少しずつ仕事が片付いて、旅に出る目途が立ってきました照れ
 
 
 
今日もブログに書くことがないぐらい平和に終わりました。
 
午前中は偉い人ばかりが参加する会議に職場の代表として出席。
 
意見を求められたらどうしよう・・・と90分ハラハラしてましたが、
 
ただ座ってるだけで終わりましたショボーン
 
話が難しくて分からないのと、老眼鏡を忘れて資料が見づらいのと、
 
全然集中できませんでした。
 
 
 
午後からは本社からも手伝いに来てくれて、ある素敵なお店でお仕事音譜
 
そこは小学6年の時に一番仲良かったA美ちゃんの弟の店。
 
私、毎日A美ちゃんの家行ってたんだけど、
 
5つ下のこの弟にいっつも邪魔されて、
 
しまいには、取っ組み合いのきょうだいげんかが始まって、
 
なかなか刺激的でした。
 
あのやんちゃ坊主も43歳になってすっかり落ち着いててびっくり目
 
グレなくてよかった。
 
私の好きな感じの大きな、ものすごく大きなお尻をしていたので、
 
お尻・・・とは言わず「ピッチャーしてた?」って聞いたら
 
「なんで分かりました?」って、その下半身ビックリマーク
 
感動しました笑い泣き
 
 
結構、歳いってもお尻は小さくならないのね。
 
 
 
あ、私のお尻でかいのとは違いますしょんぼり
 
私のはただの更年期肥満です。
 
 
 
ってことで、その仕事も順調に終わりました。
 
 
 
一つ、連絡待ってるんですが、返事なし・・・
 
これは水星逆行のせいかな汗
 
 
 
 
何が良かったのか理由が分かりませんが、
 
ここ一週間ほど深い眠りが増えてきました。
 
それでも睡眠不足だけどzzz
 
 
明日もがんばろうおすましペガサス