初期化でぐるぐる。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

パソコンが使えなくなってしまいましたぼけー

 
 
Windows Live メールにこんなエラーが出てしまって。
 
IMG_20171226_174735944.jpg
 
この画像を持って電気屋に行って直し方を教えてもらおうと思ったら
 
そう簡単には行かないってぼけー
 
 
近所の電気屋のおじさんが家に来てずっと頑張ったけど、
 
結局直らず。
 
 
今、初期化してるんですが、何時間もぐるぐる回ってます。
 
なので、スマホでブログを書くので、長い記事は無理だわ。
 
 
 
みんなって、スマホで書いてるんですかね!?
 
私は無理ですぐすん
 
打つの遅いし、スマホは重いし。
 
 
 
 
 
 
そんなことより、今日は忘年会ビックリマーク
 
近いんならいいけど、会場まで車で1時間。
 
雪吹雪いてきたし、スタートが8時だしあせる
 
だんだん面倒臭くなってきた。
 
 
 
だめだめ、そんなこと言っちゃあせる
 
 
最近よく見るよね、宴会を何十人単位で予約しておいて当日来ないってゲッソリ
 
あんなニュース見ると本当に腹立つわ。
 
だから私が欠席して店が損するわけじゃないけど、ドタキャンはやめておこう。
 
幹事さんが頑張ってセッティングしてくれたんだし音譜
 
 
 
それでは、遠いのでもう出かけます。
 
 
帰ってくるまでにパソコン直ってますようにshokopon