夏の歌をうたうはずが・・・ | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

ストレス解消に頻繁にカラオケに行っている私だけど
 
家庭のある奥様たちはそうもいかず・・・
 
 
今日は奇跡的にアメンバ・みへさんと山元さんと3人の都合が合い、
 
カラオケに行ってきました音譜音譜音譜音譜
 
 
 
いつも同じ友達(♂)とカラオケしてたけど、
 
みへさんや山元さんみたいに刺激的な歌はうたわないので
 
本当に面白かったですブツブツブツ
 
 
おかしな洋楽やアニソンがいっぱいですゲラゲラ
 
(ファンにとっては普通なのか・・・)
 
 
 
みへさんが赤、山元さんが青、私が緑です。
 
私はいつも歌ってる歌・・・二人に比べりゃ普通です悩む
 
 
 
上海倶楽部  松田聖子
 
ダンス・ウィズ・ユー  TUBE
 
ウイスキーがお好きでしょ  SAYURI
 
No.1  柏原芳恵
 
十人十色  大江千里
 
恋する人魚  渡辺美里
 
プライマル  ORIGINAL LOVE
 
また君に恋してる  ビリー・バンバン
 
思秋期  岩崎宏美
 
ON THE WING  小島恵理
 
白い貝のブローチ  松田聖子
 
ベストセラー・サマー  TUBE
 
太陽は罪な奴  サザンオールスターズ
 
魂のルフラン  高橋洋子
 
LOVING YOU  ジャネット・ケイ
 
針の山  人間椅子
 
Body & Soul  SPEED
 
AXIA~かなしいことり~  斉藤由貴
 
石狩挽歌  北原ミレイ
 
ESCAPE  MoonChild
 
自転車に乗って、  モダンチョキチョキズ
 
Return to myself~しない、しない、ナツ。  浜田麻里
 
終らない物語  森岡純
 
少年の丘  森岡純
 
STAY WITH ME  ピーター・セテラ
 
Rhapsody in Blue  DA PUMP
 
星空のディスタンス  THE ALFEE
 
Maria  リッキー・マーティン
 
ライオン  May'n/中島愛
 
Dirty Work  オースティン・マホーン
 
妻になってよ  岡村靖幸
 
FIREWORK  ケイティ・ペリー
 
HEART OF GLASS  ブロンディ
 
WELCOME TO THE JUNGLE  GUNS N' ROSES
 
7月7日、晴れ  DREAMS COME TRUE
 
Love is...  河村隆一
 
サニーシャイニーモーニング  松尾清憲
 
ビコーズ・アイ・ラブ・ユー  TUBE
 
COME WHAT MAY  ニコール・キッドマン&ユアン・マクレガー
 
ステップ・バイ・ステップ  島田歌穂
 
恋のコリーダ  戸川純
 
VOLARE  ジプシー・キングス
 
眠れぬ夜  西城秀樹
 
君はクロール  渡辺美里
 
ガンダーラ  ゴダイゴ
 
ロック・ザ・プラネット  ステファニー
 
ミセス マーメイド  チェッカーズ
 
 
 
夏の歌うたおうって言ってたのに、すっかり忘れてるしははははははははははははははははははははは
 
 
 
 
 
いろいろあって大変な山元さんは、
 
なぜか何度も人間椅子の「針の山」をエントリーゆるキャラゆるキャラゆるキャラ
 
 
IMG_20170820_192239185.jpg
 
他のページにも「針の山」あった・・・
 
 

心に余裕のある方はお聞きくださいにやり

 
さらに今話題の斉藤由貴さんやSPEEDの歌もうたってました笑い泣き
 
 
私は意外にも初めて歌った「ベストセラー・サマー」がしっくり来て気持ちよかったですおーっ!
 

 

この動画うひゃうひゃうひゃ

 

ベストテン初出場で緊張していきなり歌詞間違えてますうひゃうひゃうひゃ

 

ビールのCMでした生ビール

 

 
 
 
HIP‐HOPという部屋・・・ニューヨークの裏通りみたいでしょブツブツブツ

飲み物の量が・・・
 
 

みへさんが「少年の丘」歌ってます。

 

 
 
皆さん・・・ストレス発散できましたか?
 
今井絵理子、斉藤由貴と同じ乙女座の山元さん・・・ファイトッッッ!!
 
 
 
松居一代、船越英一郎と同じ蟹座のたまひめ。も頑張ってます。
 
上原多香子と同じ山羊座のみへさんは、別に不幸じゃないと言ってます。
 
 
 
ちなみにとんだ恥をさらしたマライア・キャリーは牡羊座でしたえーん
 
 
 
 
ちなみにみへさんと山元さん、「木村拓哉はバケモノ工藤静香と暮らしてるってだけで
 
十分罰を受けてるから、許してあげればいいのに」って言ってました。
 
 
あくまで二人の意見です滝汗
 
 
 
 
 
では、では。
 
また、一緒にカラオケしてたくさん笑いましょうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ