永遠に森田童子。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

先月26日に風邪を引いて、

 

のどの腫れがひどくって

 

それが止まらない咳になって

 

ひどい声のまま1ヵ月弱・・・ショック

 

 

 

とても歌える感じではないんだけど、

 

先週に引き続き友達がカラオケに誘ってくれたので

 

今日は行ってみようかと・・・

 

 

 

どんな歌が歌える?

 

 

 

声を張る歌や裏声は、全然出ないと思うsei

 

のどに負担がかからない歌・・・

 

口をあまり開けずに高低もあまりない歌・・・

 

 

 

森田童子?

 

春の・・・こもれびの・・・中で・・・

 

多分ずっとこんな調子しか歌えないかもshokopon

 

 

 

でも何かしら歌いたい・・・

 

病気です悩む

 

 

 

ビートルズの「ストロベリー・フィールズ・フォーエバー」とか「アクロス・ザ・ユニバース」とか

 

ずっとささやきながら歌っていようかな。

 

うん、それも楽しそうははははははは

 

 

 

でも、友達はビートルズに興味なさそうだから退屈するかしら汗

 

 

まあ、いいか。たまには良いでしょsei

 

 

 

では、晩ごはん食べたら行ってきます。

 

 

 

 

どうでもいいけど、この岡村・・・神ですよねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

イケナイコトカイ・・・歌いたいけど、裏声出ないから我慢します。

 

今日は岡村は無理っぽいshokopon