週刊金田一・・・急な新年会で。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

週に一度の週刊金田一の日ですが、

 

隣の事務所の人たちに急に新年会に誘われて・・・行ってしまいましたにやり

 

 

40代3人、20代3人のメンバー。

 

気心知れてて、大好きな人たちです音譜

 

 

ホルモン屋さんでの新年会だったので、即OKしましたとびだすうさぎ2

 

 

 

40代(男2、女1)の昭和トーク、バブルトークに20代が興味津々。

 

 

私も入社1年目は、平野ノラちゃんみたいな

 

恐ろしくでかい肩パットの真っ赤なスーツ着て会社行ってたよshokopon

 

「しもしも~音譜」と言うだけで、みんな爆笑。

 

 

あ、みんな酔っ払ってるのね。

 

 

昔は、ラブホの会計はエアシューターだったよね。

 

お釣りが本当に戻ってくるのかドキドキしてたら結構すぐ戻ってきたよね。

 

あ、帰る時は、フロントに電話して「出ます」って行ったとか・・・

 

盛り上がる、盛り上がるうひゃうひゃうひゃ

 

 

そうそう、カラオケBOXはコンテナみたいな部屋でさ、

 

1曲100円だったから、

 

受付でたくさん両替してから部屋に行ったんだよね。

 

 

あー懐かしい♥akn♥

 

 

そんな話題で盛り上がって帰ってきました。

 

 

 

あ、すみません。

 

金曜日なのに・・・・

 

 

明日は早朝から仕事だけど、

 

帰ってきたら「週刊金田一」書けると思いますsei

 

 

だんだんたまってきたので・・・

 

 

 

お許しくださいーーーshokopon