小川宏ショーに出たの??? | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日は、土日とも休日出勤したからと無理言って、

 

少し早めに仕事を上がらせてもらい彼に会いに行ってきました♥akn♥

 

 

マッサージもエステもいいけど、

 

彼が一番の癒しかなーena

 

 

というか、腹から笑わせてもらえるのがいいね音譜音譜

 

 

 

小川宏さんが亡くなられたというニュースが飛び込んできました。

 

放送時間が時間なので、学校休みの日にしか見られなかったけど、

 

懐かしいねー。

 

いい時代だった。

 

 

 

私の彼は昔から

 

「俺は子供のころ、小川宏ショーに出たんや!」とよく自慢していました。

 

小川さんの訃報で、今日もまたいろいろ思い出してたみたいだけどほっこり

 

 

 

小川宏ショーで、ときどき地方から中継をやってたでしょ?

 

あれに出たらしいの。

 

今となっては確かめようがないけど・・・

 

見てみたいウシシ

 

 

 

小川さんが亡くなられたのは悲しいですが、

 

明日ワイドショーで昔の映像が流れるのかと思うとちょっとわくわくしてしまう自分もいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいけど、なぜか今日は彼が繰り返し私に

 

「鯖折り」をしかけてきた・・・なんであんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

 

 

 

 

 

やっと人間らしさを取り戻しつつあるたまひめ。

 

最近やる気なかったけど、明日はがんばろっとてへぺろうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

くだらない占いをしてしまった・・・

 

▼あなたの性格診断はこちら
あなたの性格を診断してみる

あなたの性格を診断してみる