生まれ変わりました! | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

ついに新しいベッドが入りましたくまキラキラ



一週間がんばったかいあって、私の部屋も生まれ変わりましたキラキラキラキラ




たまひめ。のブログ こんな感じちゅ




大学を卒業してからこの部屋に入り、19年。


ビデオに雑誌に本にCD、そして服・・・たまりにたまって、


部屋の中は収納の棚だらけで動ける範囲がほとんどなかったんです悩む





それが、こんなに広々するとはshokopon音譜





これならちょっとしたダンスもできる・・・せんけど得意げ





こんなに床を見たのは初めてだわにひひ






これを期にシーツやマルチカバーなんかも全部替えちゃうんだ音譜



今までの乙女チックな部屋から大人の部屋に改造するんだもんね照れる







だけどさっき、こんな楽しい気分に水を差すことが・・・


今までの東枕に替えて、南枕にしたんだけど、


これって風水で最悪なんだってさらにショック。





私、この位置にベッド置けば、こんなに広くなるのに


なんで今までしなかったんだろうって思ったんだけど、


17年前、大失恋をしたときに風水に従って模様替えして、


この位置はダメだって、やめたんだっけ泣






・・・・いいわビックリマーク



風水は気にせずに、


美しい部屋で快適に暮らすことを選ぶわshokopon





明日はカーペットやマルチカバーを買いに行ってきますsei音譜