ケーキとホットケーキ | のんびりのんびり

のんびりのんびり

どんな些細なことでも幸せだって、楽しいなって感じることかできるように過ごしていきたい。

14日はホワイトデーでしたねのんびりのんびり-image.gif




思いがけず、旦那が私の好きなケーキ屋さんでケーキを買ってきてくれました。




ケーキも嬉しかったけど




久しぶりに早く帰ってきてくれて一緒に夕飯、ケーキがたべられて良かったな。




のんびりのんびり-__ 1.PNG__ 1.PNG






昨日は息子が大きなホットケーキが食べたいというので




お昼に作りました。




いつも読ませて頂いているブログにふわふわの美味しそうなパンケーキ




が載っていて…参考にさせてもらいました。




大きくておしゃれなパンケーキにはならずあせる




でもいつもより厚みがありやわらかくふわっとして美味しかったです。








のんびりのんびり-__ 2.JPG__ 2.JPG