最近食べたいもの

 

 めちゃくちゃ田舎に住んでいるので、レストランが少ない。だから、こんなお店に行って こういう美味しいもの食べてきましたのブログ記事が好きです。たぶん自分は一生行けないだろうなと思うお店やメニューを知ることができて、楽しいです。

少し前に、牛カツなるものをアップされていたのをみて気になっています。

ささみかつとかとんかつとかメンチカツとかは知っていますが、牛カツはみたことも聞いたこともなかったので。

私が住んでいるところでは、どのレストランのメニューにもないし(ネットでしらべました)、スーパーのお惣菜やお肉屋さんにもありませんでした。

レシピみて作ればいいと思われるかもしれませんが、牛カツにいつかどこかで出会えるのを楽しみにしたい気持ちです。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する