先日のハロウィンアイシングクッキーワークショップレポですハロウィンキラキラ最終日は4名の方々がいらっしゃいましたおひとりは初アイシングもうひとりは数回、あとりおふたりは10回目くらいかな経験者の方はほとんど手を出さず、フラッディングもアレンジも全てお任せみなさんとても素敵な作品になりました

{0B7D119A-2ACA-4102-8565-51A8F1ED5FE9:01}

ジャックもオバケちゃんの表情もそれぞれ味があって、「きゃーアホな顔~」とか「カワイイ~」こ声が何度もあがってすごく女子な感じのワークショップになりましたラブこどもが同じ幼稚園に通いながらも、学年が違って交流のなかった方2名ずつでしたか、たまたま同郷だったりして意気投合されたりそんな出会いの場となれることも嬉しい限りです

さてさて、今年のハロウィンアイシングクッキーワークショップには28名の方にご参加いただきました今回はクッキーのディスプレイとして、ガーランドのご紹介もさせていただいたところ、ほとんどの方がご自宅にてガーランドを製作いただきました素敵なお写真、たくさん送っていただきましたので後ほどご紹介させていただきますねっカメラキラキラ

お越しくださった28名の大切なゲストの皆様、ありがとうございました