本日は4名様、全員アイシング初体験のグループさんでしたそれなのに仕上げてくるんですよねぇ、皆さん

{DD87F176-7980-4C61-BB19-4BD2E98E3DC9:01}

お花、それぞれ個性はでるのですが、すごく纏まっていて素敵でした思い思いのハートをいっぱい詰めて愛情たっぷりな3Dクッキーになりましたキラキラ週末のバレンタインが楽しみですねっ

{FEDBAAB8-75EA-4BE2-861F-F92A6ACB9C5C:01}

さてさて、本日でバレンタインのワークショップは最終日となりました。たくさんの方にお越しいただき、アイシングクッキーを楽しんでいただけてとても素敵な時間を過ごすことができましたとても拙い講師なのに温かく見守ってくださり、皆さんの素敵な作品の誕生に立ち会えることは何より充実したひと時です

いつもいつも感謝です

またのお越しをお待ちしております{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/02/02020204/2003907.gif}

waKana