Destiny:ハウス・オブ・ウルブス配信開始 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど



艦これを除けば、ゲームは地球防衛軍4.1しかやっていない今日この頃でしたが、
久しぶりにDestinyを起動しました。

もちろん、昨日から配信が始まった拡張DLC第二弾、ハウス・オブ・ウルブズのためです。




上はまだ配信前のロケーション選択の画面ですが、すでに準備万端って感じ
でしたねw。





今回は、シナリオでちょこっと登場し、序盤のイベントが1回あっただけで
触れられていなかった女王系のシナリオみたいで楽しみです。
DLCダウンロード前から、パトロールのマップの特定の場所に現れる
賞金首?を倒すバウンティが受けられる状態でした。

軽くやってみたところ、特殊なロケランが使い切りの武器として
ドロップするものの、1人は厳しいなぁ‥‥という印象でした。

もっとも、ヘッドショットがうまくできないくらいにまで腕が落ちていたのも
影響はしていると思いますが(^^;;。

シューターをやっていたとはいえ、巨大生物を相手に戦うのと比べると
的が随分と小さくなるので、仕方ないかなw。
少しづつリハビリをしていこうと思います。

協力プレイよりは、対戦のほうの追加が目立つアップデートなので、
対戦をほとんどやらない身としては、どこまで楽しめるのか不明では
ありますが(^^;;、ぼちぼちとやっていきたいと思います。

なお、5月24日までの期間限定でPSストアで本体が30%オフ、
DLC1、2のパックを特別価格で販売するキャンペーンをやっています。

PlayStation®Storeで『Destiny』の春キャンペーンを開始!

この機会に始める人は利用するのもいいかもしれません。
というか、新しく始める人が出てきてくれるといいなぁ(^^。



【PS4】 Destiny
【PS3】 Destiny

この記事を作成した時点での本体価格はPS4だとPSストアよりamazonのほうが
安いですかね‥‥しかし、なんだってPS3は値段が高いんでしょうね?(^^;;

本拡張パックは、5月20日午前2時から開始とダウンロードする時の注意書きに
書いてあって、現在の段階ではプレイ可能ですが、昨日の段階でのプレイを
諦めて呑んだくれてしまったため、自分はまだ未プレイですw。

今日から、ぼちぼちとやっていこうと思います(^^。

読者登録してね