ピグ:釣りイベントをコンプしてみたり | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

仕事が忙しくなってきて、帰宅も遅くなっています。
そんな中、ガッツリのゲームはできないけど、少しでも「ゲームした感」が
欲しい‥‥という心理が働いているのか、ピグの釣りなんかを久しぶりに
やったりしています。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ライフよりも手軽でいいですね。
対象魚を釣って、ポイントを稼ぐことでイベントが進行するシンプルさも
いいし、課金アイテムに対象魚が確実に食いついてくるというアイテムで
分かりやすくて楽w。

カッパのイベントでしたが、ブログや諸々使い倒させてもらっているしw、
たまにはお金を落としてもいいんじゃないだろうか?
‥‥となんとなく思って、課金してみました。
6/9から課金アイテムを使い始めて1500円ほどでコンプしました。

ということで、手に入ったアイテムを置いてみました。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

風呂になるもの、ちょっと欲しかったんですよねw。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

外にも配置してみたり。
継続してプレイするかは未定ですが、まあたまにはいいかな(^^;;。

読者登録してね