WoT:久しぶりに | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

昨今のガルパンブームの影響といいますか、ふとWorld of Tanksをやりたく
なりまして(^^;;。

ということで、久しぶりに復帰しました。
久しぶりプレイ恒例のアップデートタイムを済ませてログイン。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ということで、久しぶりのINです。
細かいところが色々と手を入れられていて、より親切になっているねぇ
‥‥という印象を受けました。

とりあえず、中国ツリーなるものが追加されているのでプレイ。
目的は、当然チハを手に入れることですw。


$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

いざ出陣w。
ええ、もうなんか色々と忘れていて、戦場で試しながら操作確認している
あり様です‥‥役に立ってない(^^;;。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

そうこうしているうちに、あっさりと撃ち抜かれる‥‥これぞまさに戦車戦の
醍醐味なわけです‥‥ヤる時もヤられる時も一瞬w。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

でも、戦闘には勝つ。
自分のような低レベルのプレイヤーでも味方の尽力のおかげで勝利を得ることが
できる‥‥これがまさにWoTの醍醐味!(なんたるクズ発言w)。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

そうそう、リザルトも異様に細かいですよね。
こういうところも、洋ゲーらしさといいますか‥‥好きなところです。
とりあえず、チハが使えるようになるまで、頑張っていきたいと思いますw。

読者登録してね