Warframe:底が‥‥ | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

Warframeは、、LOKIと弓を鍛え中。
弓はスナイパー系で、このカテゴリの武器は初めて使っていますが、
なかなか難しいですな。
まだ弱いせいもあるのですが、ソロだと囲まれてエライことになりやすいし、
複数でプレイしていると、こちらが仕留める前に味方が始末していることが
多く‥‥ま、自分が下手なのもあるのでしょう(^^;;。

とはいえ、溜めで強くなる要素は、これまで使ってきた武器ではない要素なので
新鮮な気持ちでプレイができています。

とあるミッションを4人でプレイしていた時のこと。
地面にコリジョンがなかったのか、ラグで抜けたのかは分かりませんが、
突然、ストンと落下を始めてしまいました(^^;;。
真っ黒なところをどんどん落下していく感じです。
さすがに、どうにもならなかったので、味方には申し訳ないけど、
ミッションを中止しようとしたら‥‥。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

こんなところに出てきましたw。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

下はこんな感じ。
見た目には、床がないので落ちそうですが、透明な床が貼ってあって、
これ以上は落ちません。

とはいえ、戻るルートも全く見つからないので、結局、ミッションを抜けました(^^;;。
ま、こんな日もあるということでw。