Warframe:LOKI 始めました | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

‥‥と、冷やし中華風にw。
Warframeがランク30になったので、新しいWarframeをプラチナ払って購入。
LOKIを育ててみることにしました。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

はいこちら。
EXCALIBUR PRIMEが、そこそこ耐久力もあり、射撃・近接なんでもござれな
直接的な戦闘向きなWarframeに対して、LOKIは頭脳派w。
スキルも、デコイやクロークから、敵と自分の位置を入れ替えたりとか、
周囲の敵に近接戦を強制させるなど、一風変わった能力を持ちます。
耐久力は、結構非力w。油断していると、あっという間に死んでいる(^^;;。

耐久力とスキルでここまでガラっと変わるとは思っていなかったので、
意外でした(^^;;。
とはいえ、スキルはまだ全然使いこなせていませんが、とりあえず、
デコイは重宝しています。
自分が狙われると危ないですからw、デコイに敵が目を向けているうちに
仕留めていく戦術が基本になりそう。
特に数が多い時にはね。

LOKIを育てながら、ロングレンジの武器も育成していて、
GRAKATAでランク30を達成しました。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

感想としてはガラクタでしたw。
いや、弾の速射力というか、短時間に大量の弾を吐き出す感じは気持ちも
いいし、悪くはないのですが、一発の威力は弱いので敵を倒すのに、
大量の弾が必要で‥‥結果、セーブして使うので総合的な火力が弱くなり
‥‥といった展開になりがちでした。
長期戦には向かない武器かもしれませんね。
ライフル用の弾が出やすくなるアーティファクトとかあれば、話は違って
くるかもしれませんが。

オンラインゲームでは、バランス調整もありうるので、これはこれとして
よく育てました‥‥ということで次に進もうと思いますw。
GRAKATAがガラクタと呼ばれなくなるくらい強くなる日だって来るかも
しれませんしねw。

次は、弓をやっています。

読者登録してね