ピグライフ:スイトピーイベント終わり | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

スイトピーのイベント、終わっていました(^^;;。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

今回は散々でした‥‥おすすめに従って、色々な方の
お店を回ったのですが、カードがなかなか置けなくて‥‥
イベントの進行が遅れると置けない状態がどんどん広がりますね(^^;;。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

レッスンは上の画像の1段階上、イベントは9ぐらいだったかな。
かなり残念な結果に終わりました(^^;;。

これから、不要になったスイトピーの回収作業です‥‥。

読者登録してね