バトオペ:ゲームWednesday最終回。最後の対戦 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

バンダイナムコライブTVのゲームWednesdayがいよいよ最終回だそうで。
最終回ということで、放送時間を延長してのバトオペ対戦となりました。
開発陣とMC陣によるゲームWednesdayチームと一般視聴者との
ガチンコバトルということでしたが‥‥結果は残念なことに(^^;;。

階級カンストの猛者の前では、もはや太刀打ちできないところまで
差がついてしまった‥‥ということでしょう(^^;;。

個人的には、「俺みたいな腕でも遊んでいいんだ‥‥」と思い直す
ことができるという意味で、ゲームWednesdayのバトオペ対決は
楽しい番組でしたw。

ぜひ、今度はバトオペ専用のチャンネルをやって欲しいものですw。

なお、ゲームWednesdayの再放送は、明日の20時~21時15分らしいです。
もし、見れなかった人はお忘れなく(^^;;。

リンクは、こちら

読者登録してね