今週の注目ソフト:METAL GEAR RISING REVENGEANCE | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

今週の注目ソフトは、METAL GEAR RISING REVENGEANCEでしょうか。
METAL GEAR本シリーズではないので、どうしようかと思うのですが(^^;;、
「色々斬れる」というゲームで、注目はしています。
ただ、積みゲーが消化しきれていない現状‥‥(以下略w。

  

【PS3】メタルギア ライジング リベンジェンス 斬奪 パッケージ
【PS3】メタルギア ライジング リベンジェンス プレミアムパッケージ(限定版)
【PS3】メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き

その他は、ベスト版ばかりですねぇ。
あとは、Vita、PSPでアドベンチャーが大漁といった感じでしょうか。
なんとなく、末期感がただよっている気がしないでもないですが(^^;;、
そんな中、なんだこりゃと思ったのが、
「シェルノサージュ~失われた星へ捧ぐ詩~ RE:Incarnation」です。



【Vita】シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 RE:Incarnation

いや、単に「7次元コミュニケーション」って何やねんとw。



こちら、一応、前作にあたるPVになりますが、今作は前作+DLC+拡張パック
という内容のもののようです。
前作を持っている人は、1200円ほどで拡張パックを買うだけでOKだし、
新規の人は、これを機に前作から拡張パックまで遊べる‥‥というイメージ
でしょうか?

ゲーム的には、会話系ゲーム+街作り?(^^;;

アドベンチャーはあまりやらないので、初めて知ったタイトルですが、
ポリゴンキャラのアドベンチャーなんですねぇ。
かなりよく頑張っている印象です。
ポリゴンキャラでアドベンチャーというと、イリュージョンしか注目して
いなかったので、いやはやお恥ずかしいかぎりです(^^;;。

読者登録してね