ボーダーランズ2:久しぶりに復帰 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

いろいろあって、すっかりプレイしていなかったボーダーランズ2ですが(^^;;、
久しぶりに起動してプレイを進めましたw。

いろいろサブクエをクリアしていき、メインを進めてみると‥‥

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

シールドを修理するために敵から回収したパワーコアをセットしてみたら、
Angelにハッキング?されたりして無防備になってしまったでござるの巻。
どうすんだよ、おい‥‥って思っていたら、イリジウムを運べという‥‥。

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

で、Lilithに運んでみたら、さあ大変。

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ほえ?なんでこんなところに?‥‥と混乱しているうちに‥‥

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

サンクチュアリが浮上、そしてジャンプw。

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

サンクチュアリを追って、どうにか合流してみるとクエストが一気に増えていた(^^;;。
今作は、サブクエも含めて、凝ったクエ、手がかかるクエが増えたように思う。
例えば、幼生から繭を作って成虫になる生物を繭の段階で薬を投与して
変異させ、その変異体を数匹殺す‥‥というクエがあったりとか。

単純なお遣いだとか、戦闘で解決するのではなく、そこにひと手間入れてくる
というか‥‥やりがいがあると言えばそうだけど、時間もかかるので、
まとまった時間を作らないとちょっと大変だったり。

けど、一つクリアすると、次のクエへ‥‥と、つい次々いっちゃうので
危険です(^^;;。

あと、以前にも増して、ゾンビプレイが増えているような気がします。
‥‥まあこれは、自分の腕に問題があるのと、プレイしているクラスが、
インファイター系だからでしょうかね?w

読者登録してね