P4G:学祭イベント | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ということで、P4G、ぼちぼち進めていて、今回は学園祭。
直斗攻略も、ぼちぼちと進めていますw。

さて、学園祭と言えばミスコン。
ペルソナ4Gメンバー、男子は女装コン、女子はミスコンに出ることになって
しまったわけですが‥‥。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

まずは、ミス?コンw。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

主人公、スケバンスタイルです。誰のセンスなんだよ、これww。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

飛び入り参加のクマが、優勝をかっさらい、ミスコンの特別審査員の座を
ゲット。しかしこれには、クマの深遠なる策略があったのだ‥‥。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

まさかの水着審査を宣言w。なんたる無双‥‥。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

水着審査を全力で拒否する直斗‥‥。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

しかし、とりあえず、ミスコンに出場。壇上の直斗‥‥帽子を取った
直斗もええですなw。
水着審査はギブアップした直斗でしたが、女性票も受けて優勝。
いや、水着審査をギブした段階でアウトなんじゃ(^^;;。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

それにしても、大谷花子はゲームでもインパクトありますねぇ(^^;;。

ということで、残念ながら直斗の水着姿が見れなかったわけで、
少々ガッカリなイベントでしたが、そこはそれ、きちんとお楽しみが
用意されていたのでした‥‥と次回に続くw。

そうそう、アニメ版だと、ちらっと直斗の水着姿あるんですよね。
ほんのちらっとですけどw。



【Vita】ペルソナ4 ザ・ゴールデン

読者登録してね