バトオペ:バンダイナムコライブTVで、本日オンライン対戦を生放送 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

バトオペですが、バンダイナムコライブTVというストリーム配信の番組で、
本日オンライン対戦を生放送するようです。

http://live.b-ch.com/b-bng

時間は22時~23時。
過去に2回、開発スタッフ+MCのチーム(バンダイナムコライブTVチーム)と
ユーザーが対戦するという形のチーム戦をやってきましたが、これまでの戦績は
ユーザーチームが勝ち続けています(^^;;。

さてさて、バンダイナムコライブTVチームは今回こそ勝利できるのか?
ちょっと残念すぎるので、いい加減1回くらいは勝って欲しいんですけどねw。

それだけ、やりこんでいる上手い一般プレイヤーさんが多いというのと、
大佐までいってる人もたくさんいるというのもあるのでしょうけど(^^;;。

ということで、スタッフの善戦に期待します(^^;;。

読者登録してね