今週の注目ソフト:真・北斗無双、CoDBO2吹き替え版 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

ということで、今週の注目ソフト。
まずは、真・北斗無双です。


 

【PS3】真・北斗無双(通常版)
【PS3】真・北斗無双 TREASURE BOX
【WiiU】真・北斗無双 特典『真・北斗無双』特製スマートフォン用ポーチ 付
【Xbox360】真・北斗無双(通常版)

おお、マルチでWiiUのリンクも貼ることになる時代が来ましたかw。
それはさておき、本作については注目というか様子見です(^^;;。
前作は、原作愛がまるで感じられないと個人的には思っているので‥‥。

さて、続いてはCoDBO2です。

  

【PS3】コール オブ デューティ ブラックオプスII (吹き替え版)【CEROレーティング「Z」】
【Xbox360】コール オブ デューティ ブラックオプスII (吹き替え版)【CEROレーティング「Z」】
【WiiU】コール オブ デューティ ブラックオプスII (吹き替え版)【CEROレーティング「Z」】

既に字幕版でプレイされている人も多い気がしますが、もしプレイしたことが
ないようなら、ぜひ(^^;;。
ドラマのあるFPSとしては、現段階では最高峰のシリーズでしょう。

最後になりましたが、製品版ではありませんがSOUL SACRIFICEの体験版、
「SOUL SACRIFICE 魔法使いの試験篇」が公開されていて、ダウンロード可能に
なっています。

うちでも、ダウンロードをしているところですが、まだ上手くできていませんw。
Vitaで期待しているソフトで、製品版にセーブデータを引き継ぐことができる
というのもあって、プレイをしてみようと思っています。

読者登録してね