DQ10:休業 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

さて、ドラクエ10ですが、休業します。
というか、ブログの更新が遅れただけで、既に休業したままですが(^^;;。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

装備自体もあまり変わっていませんが、最後の勇姿w。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

そうそう、最後のログインの日、サポートの経験値でレベルアップしました。
時間をかけてもいいなら、50オーバーでもレベリング不要かもしれませんね(^^;;。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~
$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

日課の依頼をこなしていると、久しぶりに☆3の武器が‥‥。
相場はイマイチでした(^^;;。
うちだと☆3は、本当に滅多に出ない印象ですが、原価割れで安いとなると
武器鍛冶単体でどうにかするより、さらに錬金で付加価値を高めないこと
には、どうにもならないのかもしれませんね‥‥。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

チャージ時間も余りまくっていたので、元気玉と交換しました。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

20個が上限のようですな。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

元気玉を使って、軽くレンジャーのレベリングをして終了としました。

ということで‥‥
他にやりたいゲーム、積み上げているゲームがあり、消化のためでは
ありますが、DQ10はしばらく休業です。
課金して片手間でログインしつつ、積みゲーを消化‥‥というのも
考えましたが、やらない時間が長くなると、勿体無い気がしますからねw。

読者登録してね