Planetside2:初めてのPlatoon | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

Planetside2をメインでやっていると、積みゲーが消化できないことに気がつき
ました‥‥終わらないゲームですからねぇ(^^;;。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

前回、取得したものの使えなかったS-AMSのCertですが、使い方が分かりました。
上の画像は、乗り物を出すターミナルで乗り物を選ぶメニューなのですが、
このメニューで空きスロットにCertをセットする必要があったようです。
画像は、Certをセットしたところ。
左の武器の下にある、小さなアイコンがそれです。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ということで、AMSを展開。Bで展開することが可能です。
これで小さな橋頭堡になるわけですな。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ということで、今回のミッションは、こんな状況。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

日本のSquadらしいものがあったので、入ってみたらPlatoonでしたw。
ということで、思いがけず、初Platoonを体験。
Planetside2は、ボイチャも標準装備なので、ボイチャでリーダーさんが
指示を出していました。
‥‥まあ、大半はボイチャなしだったので、色々と苦労されていたようで
したが(^^;;。

自分も知らないことばかりなので、色々勉強させてもらいました。
チュートリアルがあれば、もう少し違うんでしょうけどねぇ(^^;;。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

全て日本人とは限らないとは思いましたが、1Squadは、12人。
それが36人近く集まるのは、なかなかに圧巻でした。
やはり、戦いは数だよ、兄者‥‥ということでw。

読者登録してね