ボーダーランズ2:少しづつ | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

どうもkaniwoです。まだまだ風邪っぴきです(^^;;。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ということで、撮りためていた画像を紹介することに(^^;;。
最近は、ボーダーランズ2、時々Halo4という感じでした。
風邪を引くまでは(^^;;。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

サンクチュアリスタートで宝箱のお出迎え。
鍵が必要な宝箱で、TwitterやFacebookで鍵がゲットできるシフトコードを
たまに流しています。
随分と取り逃していることもありますが、レベルが高いほどアイテムは良く
なるらしいので、温存しています。

まあ、こういうことをすると、温存したままエンディングをむかえたり
するわけですが(^^;;。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

個人的には、2になって新鮮な建物でしたが、前作のDLCであったそうですね。
まだ、仕事を請けたことはないですが、まあ、そのうちに‥‥。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

まだ先は長いのでしょうけど、今のところ雪原が多い印象。
マップの基本構造、キャラの操作、マップ間の移動、クエストの進め方など、
基本的には前作と同じなので入りやすいです。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

属性攻撃が重要なのも前作と同じ感じで、画像だと分かりにくいですが、
盾を持っている敵に爆発系の効果のある武器を使うと、盾をはじくことが
できたりとか。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

Catch-A-Rideの中の人の妹さんw。
今作も、個性的なキャラクターが個性的な仕事をくれますw。

読者登録してね