ドラクエ10:戦士の証を手に入れる | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

戦士クエ、いよいよ最後。
前回のボス戦から、さすがに最後はソロではしんどいかな‥‥などと思って
いたところ、チームメンバーのクエのヘルプ要請があり、ついでに戦士クエも
手伝ってもらうことに(^^;;。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

見た目のインパクトは弱いですが、なかなかに痛い敵でした。
敵を押しとどめておくことの重要性を痛感しましたが、そう考えると、
やはりソロでは厳しいかなぁ‥‥と思ったり。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

無事にボスを撃破‥‥ほんと、助かりました(^^。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~
$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~
$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ということで、戦士クエを全てクリアして戦士の証をゲット。
効果は、「たまに2回攻撃できる」です。
なんとも微妙な気もしますが、一番困るのは、ひきよせのすずと同じ場所
なので、どちらかしか着けられないんですな。
まあ、ひきよせのすずの効果自体が微妙なので、置き換えてもいいとは
思うのですが(^^;;。

読者登録してね