今週の注目ソフト:スリーピングドッグス、地球防衛軍3他 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

ということで、週末に今週の注目ソフトを紹介するルーズっぷりですが(^^;;、
今週の注目ソフトについて。

格ゲーファンなら、DEAD OR ALIVE 5でしょうけど、個人的なイチオシは、
スリーピングドッグスですw。

 

【PS3】スリーピングドッグス 香港秘密警察【CEROレーティング「Z」】
【Xbox360】スリーピングドッグス 香港秘密警察【CEROレーティング「Z」】

海外版との違いは、若干あるようですが、問題ない範囲ですかね。
「スリーピングドッグス 香港秘密警察」 海外版との仕様の違いについて

ゲーム的には、香港版GTAといった印象ですが、正直、かなり期待していますw。
期待しすぎると、ガッカリも大きくなるので危険です(^^;;。

さて、続いてVitaを持っているなら‥‥ということになりますが、
地球防衛軍3とイースでしょう。

 

【Vita】地球防衛軍 3 PORTABLE ダブル入隊パック (初回封入特典:プロダクトコード同梱)
【Vita】地球防衛軍 3 PORTABLE

 

【Vita】イース セルセタの樹海 イース生誕25周年記念パック (描きおろしヒロインカレンダー・ドラマCD『イース セルセタの樹海』・音楽CD『イース 古今曲集(仮)』・クロスクリーナー『アドルの世界地図』 同梱)
【Vita】イース セルセタの樹海 (通常版)

地球防衛軍は、まあ地球防衛軍として安定であり、ここであえて追記することは
ありませんw。
イースは正直、PC版が待たれるところ‥‥というか、なぜにVitaなのか(^^;;。

そろそろVitaを買ってもいいかと思うのですが、出費が色々とあって、
悩ましいところです‥‥。

読者登録してね