ぐったり雑記(^^;; | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

どうも、こんばんわ。kaniwoです。

本当なら、定期更新系のエントリーだとか、MAXPAYNE3のインプレだとか、
ドラクエ10の話や、そういえば、$39.99払って権利を得たw、
PlanetSide2のβテストはインストール直後の起動テスト以来、何にも
やってないんじゃないか‥‥とかまあ、色々と書きたいことがあるのですが、
仕事から帰宅して、食事をするくらいが精一杯でグッタリな日々(^^;;。

ということで、雑文中の雑文でお茶を濁そうとする始末w。

仕事も少し忙しくはなっていますが、季節の変わり目で体調が不安にでも
なっているのかな‥‥と(^^;;。
こんな状態で、健康診断の再々検査かと思うと困ったものです‥‥。

それはさておき、明日からビジネスデイが始まる東京ゲームショウには、
一般日に参加する予定です‥‥起きれれば?(^^;;

一通り見て回るつもりですが、逆転裁判関係とドラクエ10、あと、冷やかしで
バトオペw、そして電波人間2あたりをしっかり見る予定です。

ということで、お茶を濁すような更新ですみません(^^;;。

読者登録してね