ピグライフ:ありがたや(^^ | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

今朝には1つ食べてクリアしている予定だったクエ6ですが、昨日のうちに
ピグ友さんに食べさせていただくことで、クリアできました(^^。

寝る前にロリポップチェーンソーをやっていたのですが、
遅い時間にも関わらず、わざわざ待っていて下さり、
ありがたいやら、申し訳ないやらで(^^;;。


ということで、現在はクエ7に進行中。
6で全てが終わってくれてれば、ありがたかったのですが、
こんなに簡単に終わるわけはないか‥‥とw。

で、早クリアの締め切りが、あと2日‥‥狙うのは、まず無理ですがw、
クリアだけはしっかり頑張っていきたいと思います。
それにしても、早クリアのクエ、締め切り3日前より早くにスタート
できたことがないなぁ(^^;;。

読者登録してね