E3:気になったゲーム動画のまとめ2 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

ということで、E3の気になったゲーム動画まとめ、その2。



メダル・オブ・オナーシリーズ最新作なわけですが、
今回はCall of Dutyシリーズにかなり寄ってきたなぁという印象。
このシリーズは、新しいゲーム的な要素、機能を追及していく感じが
あったのですが、色々地味でしたからね(^^;;。
けど、近寄っていくと、Callがあればいいじゃんという話にも
なりかねないわけで、そこはちょっと心配ですね(^^;;。



ボーダーランズ2。ロボや人と戦っているところを確認できます。
まあ買っちゃうので、見る必要もないと言えばないですがw。



METAL GEAR RISING REVENGEANCE。自由切断が気持ちよさそうです。

さて、ゲームの大きなお祭りの1つ、E3も終わったわけですが、
気になるソフトがたくさんありすぎて困りましたw。
まあ、ほとんど買うとは思いますが、プレイする時間が取れるか
どうかが心配ではあります(^^;;。

ハードですが、やはり新ハードのWiiUには期待したいですね。
業界が少しでも元気になってくれることも期待して(^^;;。

個人的には、ゲームパッドに戻ってくれたということが、
嬉しかったりします‥‥また、コアゲーマー向きのタイトルにも
力を入れてくれそうな気配も感じましたので、頑張ってほしいなと。

とりあえず、うちでホコリを被っているWiiを廃棄して入れ替える
ハードにはなりそうだと思っています(^^;;。

PS3とVita、Xbox360とPC、スマホなど、どのハードも携帯機、
または携帯機に類する機能を持つものとの連動、繋がりという
ことを打ち出してきていて、まあ、毎度のことではあるのですが、
「同じことをやらなくてもなぁ‥‥」とは思いました(^^;;。

あと、キネクトが海外では調子がいいということで、
対応タイトルも増えてきているのは困ったところ‥‥。
うちでは、狭くてプレイ環境が整えられなくて‥‥。

買ってはあるんですけどね、一応(^^;;。

読者登録してね