今週の注目ソフト:ドラゴンズドグマ | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

今週の注目ソフトのネタでエントリーを上げるのをすっかり忘れていました(^^;;。
ということで、今週の注目ソフトですが‥個人的にはドラゴンズドグマ一択かなと。

体験版をプレイした感じだと、洋風モンハン(NPC付き)というイメージを持って
いたのですが、ジャンル的には、オープンワールドアクションということなので、
オープンワールド系のゲームのようですね。

オープンワールドのゲームは大好物なので、楽しみですが、
他のプレイヤーのNPC(ポーン)を貸し借りできる仕組みがあるらしく、
それも面白そうです。

とはいえ、Diablo3に集中しているところなので、とても手が回りそうに
ありません(^^;;。


【PS3】ドラゴンズドグマ
【Xbox360】ドラゴンズドグマ

読者登録してね