今週の注目ソフト:STARHAWK | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

さて、今週の注目ソフトですが‥‥まあ、強いて言えばSTARHAWKでしょうか?w



【PS3】STARHAWK (初回生産限定特典:プロダクトコード同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル 協力プレイモード用マップ「絶望の淵」プロダクトコード付き

というのも、今週は、新作がぐっと少ないと(^^;;。
それに、来週15日には、Diablo3がひかえていたりするわけで、個人的には、
メインはDiablo3かな、と(^^;;。



PC Diablo III アジア版 English version

ところで、STARHAWKですが、ゲームの内容を説明する漫画が話題になって
いました。

STARHAWK紹介漫画

分かる人には分かる話といいますか、進研ゼミの漫画を彷彿とさせます。
狙ってやっているのだとは思いますがw。

ゲーム的には、ストラテジー的な要素+シューターなんでしょうかね?
建物の建築を指示すると、上から降ってくる(しかも、それで敵を潰せる)
というギミックには、男らしさを感じて、かなり好みではあります。

ありますが‥‥やっぱ、Diablo3かなぁ(^^;;。

読者登録してね