秋葉原~熱海まで徒歩の旅:3DSですれ違いの旅でもありました | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

前エントリーの通り、秋葉原から歩いて熱海まで旅行をしていました(^^;;。

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

大雨の中、日本橋から国道1号(東海道)を進み、

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~
 かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~-ipodfile.jpg

時々、相模湾を眺めつつ、ゴールの熱海へ無事に到着。
今は、軽い筋肉痛と戦っています(^^;;。

旅行記は、拙自転車ブログ
で書いていく予定ですが、秋葉原~熱海の旅行中、
3DSも持ち歩いていました。

すれ違いが目的だったのですが、一応、ゲームネタということで、こちらに。

3泊4日の旅行でのすれ違い人数ですが‥‥。

秋葉原~横浜: 10人

横浜~茅ヶ崎: 12人

茅ヶ崎~小田原: 10人

小田原~熱海: 10人

という感じでした。

宿到着時に一回整理、出発前の朝には再確認し、
移動中は一切3DSに触っていないので、こういう結果だったのかな?(^^;;
道中、すれ違いの処理をしながらやっておけば、もう少し違ったのかも
しれませんね。
すれ違い人数をネタにするなら、手順などをもう少し考えないと
いかなんなと思いました(^^;;。
あと、スパロボ破界篇2周目も少し進ませましたw。

読者登録してね