ピグライフ:いろいろと見積りミスで失敗(^^;; | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

心機一転、毎日更新をこころがけてきたわけですが、更新忘れました(^^;;。
というか、できなかったと‥‥というのも、拙自転車ブログにアップしましたが、
花見をやっていました。

興味のある方は、こちらへ。あ、自転車ブログなのに自転車に乗ってないよ
‥‥というツッコミはなしで(^^;;。
自転車奇行:ぼっち花見会

昼間っから、散々飲んで帰ったわけですが、出かける前の段階で、
切手が38枚でした。

6のクエをクリアするのに必要な枚数が40枚だったので、
残り2枚というところで花見に出発。
まだ1日残っているのもあり、今回はなんとかクリアできる目処が
立ったと安心していました。

で、夜に帰宅。早めに帰宅できたので、寝る前にクリアしておけば
よかったのですが‥‥寝てしまいました(^^;;。
まあ、酔ってましたしねw。PCを起動し、ライフをチェックしたところまでは
覚えていますが、特に何もできなかったようですw。

で、今朝4時少し前に起床。早速、ライフを始めようとしたら、
早クリアのクエ、終わってました‥‥。
あれ?まだ1日残ってるんじゃなかったっけ?
色々疑問も残りますが、まあとにかく、失敗は失敗です。

気を取り直して、クエ6をクリアしたのですが、この時に気がつきました。

切手‥‥40枚いりませんでしたorz

先に1個作り、食べていたので、実際は32枚でよかった。
つまり、花見に出かける前にクリアできていたという(^^;;。
今回はミスが重なり、残念な結果になりました‥‥
‥‥まあ、そんな日もありますw。

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ということで、テーブルをゲット。
引き続き、おさらいクエに入ります(^^。

読者登録してね