新・光神話 パルテナの鏡:12章まで進行 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

なかなか、ゲームに時間が取れないのですが、パルテナは12章まで進行。
いろいろ装備を試していますが、今は巨塔系を試しています。
射撃が溜めを待たなければいけないという欠点はありますが、
一発を狙えば十分おつりがくる感じですw。

死にながら、どんどん難易度が下がっているせいもありますが、
サクサクと進んでいくのは、忙しい社会人ゲーマーにも安心な気がしますw。

すれちがい通信でタネを交換したりもしていますが、ハート不足で回収が
できないという罠。
55000とか要求されるタネがあるのですが、ここまで稼いだハートよりも
多いんじゃないかと(^^;;。

操作系ですが、ABXYで移動は欠点が多いので(細かい制御が利かない、
基本4方向移動で大雑把、ダッシュが続くので息切れしやすい等)、
ぼちぼち他の操作系を試す頃合かと思っていますw。

ところで、台なしでプレイを続けていると、肩がこる気がするのですが、
気のせいですかね?‥‥歳のせいか?(^^;;



【3DS】新・光神話 パルテナの鏡

読者登録してね