今週の注目ソフト:新・光神話 パルテナの鏡 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

さて、今週の注目ソフトですが、NINJA GAIDEN3、圧倒的遊戯ムゲンソウルズ
なども出ていて、気になりますが、

 
【PS3】NINJA GAIDEN 3 (通常版)
【Xbox360】NINJA GAIDEN 3 (通常版)

 
【PS3】圧倒的遊戯ムゲンソウルズ(限定版)
【PS3】圧倒的遊戯ムゲンソウルズ(通常版)

やはり、今週はこれ一択かな、と(^^。


【3DS】新・光神話 パルテナの鏡

「新・光神話 パルテナの鏡」です。
そもそも、個人的には3DS本体購入の動機がパルテナだった
わけで‥MH3Gが出てからは、正直「もういいかな」とも思っていましたが(^^;;。
勝手に本体発売と同時と思い込んでいたせいもあり、個人的には随分と遅い
発売だと思っていますがw、そのぶん、楽しみにしています。

旧作も一応、プレイしましたしね。
光神話 パルテナの鏡:3DS版(3Dクラシック)を遊んでみました
最初のボスにもたどりつけてないですが(^^;;。


読者登録してね