ピグライフ:青リンゴの村クエクリア。次はトウガラシか‥‥ | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど



ということで、村クエをクリアし、ホワイトチョコレートフォンデュの噴水を
ゲットしました。
が、ついにライフで課金しちまいました(^^;;。

1200円なり‥‥。

正直、いくらなんでも、これを取るのにお金をかけなくても‥‥とは
思ったのですが、色々条件をクリアして、残る条件がマカロンタワーを
3つ作ることで、残り1日を切っていました。

ここまで頑張ったのに、諦めるのは悔しすぎる。
‥‥ということで、薬を一気に買ってクリアしたと。
まんまと、策にはまってしまいました(^^;;。

とはいえ、これでようやく、トウガラシのイベントに集中できます。
まあ、こんな無茶は今回限りと思いますがw、自分のペースで
のんびりと、行けるところまで行こうと思います(^^;;。

読者登録してね