電波人間のRPG:しゃくねつ火山からオアシスへ | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

ローラースケートを買うために金策とレベリングをしているうちに、
火山はクリアできそうな予感がしたので、ボス戦に挑戦。
危なげなくクリアできました(^^。

で、その勢いでオアシスへ。
調子にのってボス戦に挑戦しましたが、なんと全滅‥‥。
風系の範囲魔法が厳しく、全く勝てる気がしませんでした(^^;;。

その後、死んだ仲間を復活させたのですが、復活にかかる経費が
ハンパなく、2万Gほど貯めていた、ローラースケート貯金が一気に
ゼロに‥‥金策が無駄になってしまったというw。

その後、レベリングのついでにローラースケート貯金のための
金策を地道にやっているところです。
緑の電波人間を集めれば楽になるのかな?

$かにブロ

写真は、しゃくねつ火山でお世話になった、うちの電波人間。
だくりゅう持ちですw。

読者登録してね